商品開発 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

飲食店において一番大切な商品力。

今日は修行時代からお世話になっている先輩と一日一緒に行動させて頂きました。

言葉の節々に表れる拘りや、感性に触れさせて頂き、本当に勉強になりました。

しかも店舗の商品開発にまでタッチさせて頂き、試食会まで参加してしまいました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




これは試食会の一部の料理。

実にこの4倍位はありました。


職人の拘りと、オペレーションのバランスを学ばせて頂きました。

あえてどこのお店かは触れるのをやめておきますが、

このお店、連日お客様が溢れ返ってます!


やはり、お店の想いや料理への想い、お客様への想いは伝わるんだなぁ。

売上=お客様の支持率


ありきたりの考え、ありきたりのものではお客様に魅力を伝えることはできない!

もっともっと拘りと感性を磨こう。



iPhoneからの投稿