お店の鮮度を保つ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

お店の鮮度を保つことが、

お客様満足追求の表れ。



スタッフの心構え

商品の磨き込み

サービスの追求

準備とスタンバイの精度を高め、オペレーションを見直すこと

クリンネス

店内装飾



などなど…


今に満足せず追求し続けることが、

お店の鮮度を保つことに繋がり、



それが究極のお客様満足へと繋がる。





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