居酒屋甲子園 理事会 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は午後から東京にて居酒屋甲子園理事会。


本大会を目前に控え、最終調整といった感じです。

今回の居酒屋甲子園本大会も、とても感動する内容になっています!

もう半端ないです!!!!!


現場のスタッフさんに観てもらうと、考えさせられる点・感じる点など深くあると思います。


チケット購入まだの方!

あと残りチケットわずかとなりました。

スタッフさんで共有するためにも、社内教育の一環として本大会にご参加してみませんかー?

費用対効果も抜群だと思いますよー!


うちもバスを貸し切って総勢50名で駆け付けたいと思っています。

よろしくお願いします!



さて、今から全国会議です。

盛り上がっていきたいと思います!






iPhoneからの投稿