司会レッスン | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

まもなく開催される年に一度のお祭り「居酒屋甲子園」キラキラ

いよいよ司会台本やプレゼン台本なども完成し、精度を高める時期に差し掛かってきました!

司会レッスンも残す所あと2回!!!!!

より実践的な動きをしていくことと、空いた時間や車の移動時間など、どれだけ自主練習をするかで心のゆとりか変わってきます。

本番をイメージして場の空気に飲まれないようにする訓練は勿論のこと、徹底的に準備をすることで自信に繋がるのだと思います。

さぁ、ここからどれだけ詰めれるかが試されてます。


プロの司会者のようにはどうやってもできませんが、自分らしく思いっきり楽しんで、居酒屋甲子園を微力ながら盛り上げていけるよう頑張っていきます。

後悔の無いよう、全力で当日を迎えたいと思います。



チケットですが、まだまだ間に合うようです!

購入まだの方、居酒屋甲子園ホームページで購入頂くか、僕まで連絡ください!!!!!

あと前日リハーサル及び当日のボランティアも募集中です!!!!!

何卒よろしくお願いします[みんな:01]







iPhoneからの投稿