前髪カチューシャ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

昨日は桜小町食堂 鉄板横丁のグランドオープンでした!

沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

まだまだ課題はありますが、グランドオープンとは思えない位、みんな落ち着いて営業していました。

レセプションでやられまくったお陰かな?

グランドオープンのこの気持ちを大切に一つひとつ積み上げていきましょう!


昨日の営業に、スーパーデザイナーの星野ご夫妻ご来店!!

もんじゃ焼き屋でワインが似合うのはこの夫婦だけじゃないでしょうか…


photo:01



ちなみにこの人が星野DesignOfficeの星野さん。

(ワイン似合わないなぁあせる


photo:02



んで、このお綺麗なお方が星野さんの奥様ラブラブ



ここから本題です!

実はこの奥様の前髪…


photo:03



実はカチューシャなんですよードキドキ


photo:04



最近売れに売れているらしい…


うちの奥さんにもプレゼントしようかな音譜


これで2580円は安いビックリマーク


星野さんの奥様は、ネイルサロンを経営されております。

Angevogue(アンジェヴォーグ)
と言う店名です。
ご興味のある方は検索を!!


こちらのお店で噂の前髪カチューシャ買えますよアップ


と、言うことで僕も付けてみました…


と、アップしたい所ですが、真面目一本の男ですので、今回はヤメテオキマスガーン


それは「第一印象モテ男くん」と言うあだ名を卒業したいからです…汗

そんなスンバラシイあだ名を付けてくれた生みの親、寅"衛門の元気くんありがとうパンチ!

最近、元気くんつれないなーっダウン
どんどん階段駆け上がっていって、
僕なんか相手にしてくれなくなりましたガーン

話はそれましたが、Angevogueの前髪カチューシャオススメですよーキラキラ











photo:05




Angevogue前髪カチューシャマスコットキャラクター第一印象モテ男より恋の矢



iPhoneからの投稿