桜小町食堂 研修2日目終了! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は朝から司会トレーニング!

何と5時間あせる


流石に疲れました…

ただ、こんな僕に親身になって教えて頂けることが何よりも嬉しく、何としてでも成長したい!と強く感じました。

居酒屋甲子園の司会をきっかけに伝える力を身に付けたり、人前で話すことへの自信を身に付けられたら最高ですね。

引き続き、自主トレも含め頑張っていきたいと思います。


そして夕方からは桜小町食堂の研修2日目でした。

昨日よりも断然成長した姿がとても頼もしく感じました。


今日は来店~ご案内、ファーストドリンクオーダー~提供、フードオーダー~提供までの一連の流れのロープレと、ハンディ操作の勉強会を行いました。

みんなの素直な所、一生懸命な所が本当に素晴らしい!

明日も含めあと3日でレセプションです。

まだまだ課題は沢山ありますが、一つひとつクリアしていき、最高な状態で迎えたいと思います。


現場の感覚が戻ってきたー!

ガンガン行くぜーメラメラ



iPhoneからの投稿