居酒屋甲子園東海支部会議 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は朝から岡崎へ。

東岡崎の物件の契約の為、
岡崎公証役場へ行ってきました!

行きと帰りに津田商品開発部長と色んな話をしました。

最近買ったダイアモンドダイニングさんのDVDを観ながら語ったりもしました。

俺たちまだまだだなぁって。

まだまだやれることは沢山ある!
頑張ろう!って気合いが入りました。

とても良い時間だったなぁ。



さて、今からはかわちどんの山田さんの事務所で居酒屋甲子園東海支部会議です。

参加店舗さんとの関係をより深くすべく内容の濃い会議にしたいと思います。

では!



iPhoneからの投稿