色は不思議~ | 大阪 カラースクール

大阪 カラースクール

色の専門家を育てるカラースクールのスタッフブログです。

こんばんは!校長の愛川です(^o^)v



さっちゃんのこの姿…汗





匂ってるんじゃないよ(笑) 黒服の袖の中に光がはいっているかを見ているのですーかお



色って光がないと色には見えないんだよね。で、黒服の袖の中は真っ暗苦笑



色として人には見えないけど、光があれば色に見える波長はびゅんびゅん通ってる。のよねー。



シャワーTHE
電磁波シャワー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆シャワー


どうやら人は、色んな色の波長を体は受けて体調を整えたり、活性化させているようです。



冬だからと言って黒ばかり着てると細胞が活性化してくれないyo笑顔



色って深くて未だ未知の事が多いけど、知れば知るほど面白いーーー(o^O^o)