数字で自分が分かる占いとは? | 自分次第で世界が変わる!快運占い

自分次第で世界が変わる!快運占い

私は不幸だ、貧乏でしか生きられないと思い込んでいた私が占いに出会って自分を知り始め思考が変わり、人生が変わり始めました。自分次第で全ては変わり始める。快く運気をあげていくおまじないとして占いを活用してください!

占い師の響です

私たちの日々で数字はとても密接です


時計
レシート
車のナンバー
部屋番号
電車の車両
誕生日
などなど



何気なく見ている数字ですが
その数字に意味づけがしてあるのを
ご存知ですか?



歴史上の有名なピタゴラスさんは、数論などを教える学校を開いた方。



私、歴史にめっぽう弱いですが、、、
昔って、情報がほとんど無いだろうに
どうやって色々発見したり、研究してたんだろ〜と尊敬しかないです



数学は苦手だけど、数秘術は大好きな私。
ピタゴラス先生や他の歴史上の方々は、
数には何か秘密がある!と色々研究したんだろうなー



それが、口伝や本で現在に伝わって
私達が使ってるってすごくないですか!?



数秘術を使って、その人の傾向性を出したりすると、響さんすごーい!!とか言われるけど、ほんっとに私じゃなくて先人の方々が
めちゃすげー!!と毎回思う
(でも、すごいと言われると素直に嬉しいから、言ってください笑)




占いっていうと、怪しいとか言われちゃうけど、むかーし昔から現在まで使われて続けてる技術って使えるからじゃないかしら?
って思う。



人によっては、占い学ぶ事で考えが偏る傾向はあるけど、知ってて損はないもの。
少なくとも、学生時代、超不真面目だった私は学校の勉強はしなかったし、今も役に立ってるのか??と思われるけど



占いの勉強はしてて良かったし、楽しかったから、沢山の人に知ってほしいと思ってます。



見えないものを感じて答えを出すものじゃなくて、毎日見る数字から読み解く占いなら
めちゃ身近に感じませんか?



車のナンバーにこだわってる高級車の方って多いけど、

1111
…1
9999

とかね



数字のパワーを感じてる人なのかもしれないなーって思います



電車に乗る時も、数秘的にみてみると
何だか楽しくなる



例えば、3両目なら
生産性ありって意味があるから
仕事で生産性あがるかもしれないし
電車で生産性に繋がる話が出来たり、広告をみたり出来るかもしれない




例えば7両目なら
ラッキー7だし、月の女神って意味合いがあるから、夜にラッキーな出来事があるかもしれないし、女性性があがる情報が入るかもしれない



占いは、発見力とか気づき力が上がると思っていて、あ、これもしかしてこんな意味があるんじゃない?!って気づきが占い師としての力もあげ、日々の運気を上げる事にもつながる


一見こじつけてる様に感じちゃう部分もあるんだけどね笑




信じない人は信じなくて良いし、占いって信じるというか実践して活かすもの



人生に受け身の人は、逆に信じる信じないで判断するのかもしれないなー
だって、占い師が人生決めるわけじゃないから。



自分の人生は自分のものだから、如何様にも変化させることができる。




なぜ、自分は○年○月○日に生まれたのか?
そこにも数字的な秘密があって
自分らしく生きていける為のヒントが隠されてる。



それを知るって、すっごく楽しいし
楽しく生きる秘訣でもあると思います。



自分の誕生日はどうなんだろう??
と気になりますか?


本屋さんやネットでも色々調べられるので興味ある方は読んでみてくださいね!


私のメルマガに登録してくださった方には
プチ占いをプレゼントしちゃいます♪
ぜひ、誕生日を教えてくださいね!

メルマガ登録



via 占いの学校 ツナガル
Your own website,
Ameba Ownd