私、結婚できますか? | 自分次第で世界が変わる!快運占い

自分次第で世界が変わる!快運占い

私は不幸だ、貧乏でしか生きられないと思い込んでいた私が占いに出会って自分を知り始め思考が変わり、人生が変わり始めました。自分次第で全ては変わり始める。快く運気をあげていくおまじないとして占いを活用してください!

先生、私結婚できますか?

はい、しようと思えばできますよ。


本当ですか?




結構、こんなやり取りがあります。




結婚できますか?って質問はかなり
アバウトです。
極端な話、結婚するだけなら
結婚希望の男性を探して
市役所でサインすれば完了です




結婚できますか?
の質問には色々な想いや願いが込められいて
例えば

  • 幸せになれるの?
  • 浮気されない?
  • 窮屈じゃない?
  • 義の両親にいじめられない?
  • お金に苦労しない?
  • 子供はできる?
  • 自由な時間はある?
  • 一生愛される?
etc...



だから、結婚できますか?の質問には
はい。できますよ。と答えるけど



その前に、本人が結婚に対して持っている不安や願い、夢などを聞き出します。
また、タロットと数秘で出た結果から導き出します。



本人は気づいてないかもしれませんが、
小さい頃からの結婚に対する考えや
今までの苦い経験が重なり
私って幸せになれるの???




と未来に対して不安を抱いてるんですね




傷ついた経験や言葉、自分の幸せへの信頼が出来ない時は、自分を癒す事が先。



あー、傷ついたよなー
辛かったよなー
よくがんばったよなー
私すごいなー
偉かったなー


と自分で自分をヨシヨシしてあげます^ ^




それが難しい場合は、自分の不安などを紙に書き出してみてください。
書いているうちに、自分の中にあった(隠れていた、蓋していた)感情がどんどん出てくるから、それに気づいてあげる



まずは、そこからなんです。
不安や悲しい感情で硬くなった心を
ふわふわにしてあげないとね




過去の経験した事は変えることが出来ない
それが出来ないなら、捉え方を変える方法もあります



その為にも、自分の中の感情や想いなどをしる必要があります。



1回目に本を読んだ時に持った感じ方と
2回目、3回目では違う感じ方の時がありますよね?




経験した当時は辛い、悲しいしかなかったことも、今振り返ってみると実は良い経験になってることもあるかもしれません



その経験があったからこその
今の魅力的な私なのよ!!


と思えるようになるには
自分と向き合う事。



それが、すっごく大事!!




最初は、こんな結婚したいなー
こんな相手なら嬉しいなー
から始めてもいいです。
そこで出てくる不安などを見逃さず!
書き出してくださいね!


1人で出来ない〜って方は、連絡くださいね!



ノートとぺんを用意して始めてみましょう♪



開催予定イベント

★占いカフェ
日時 7月24日(火曜) 10時〜11時30分
料金 1,000円

身体が喜ぶ薬膳茶を飲みながら、占いについて何でも聞いてください〜♪




via 占いの学校 ツナガル
Your own website,
Ameba Ownd