おうち薬膳ツヤ肌ダイエット(健康×ツヤ肌)

おうちにある食材で薬膳料理ができちゃいます♪
身体の内側からキレイになる事で肌ツヤも良くなり健康美人に♡無理なダイエットは不健康な心と身体をうみだし、運気までも下がります。
健康的に痩せて、ツヤのある肌になりたい方の応援をします!


テーマ:
久しぶりの更新です^ ^

先日、滝川まゆかさんのLINE@集客講座を受けました✨

まゆかさんは、静岡の田舎で子育てをしながら起業している若くてパワーを感じる女性😊


以前に一度、電話で起業について相談をさせて頂いた時から、サバサバしてるけど優しさがある意志の強い女性という印象があり好きでした。



今回、LINE@集客講座を受けたいと思ったキッカケは。。。


単純に、まゆかさんの講座を受けたいという想いと、LINE@みんなやってるけど、どんな感じかな〜?とにかく勉強してみよう!と。



ZOOMでのグループ講座でしたが、子持ちの私にとっては、自宅でくつろぎながら子供がウロウロしていても勉強できる環境は素晴らしい✨

{DB89574F-4B68-49DB-A4FD-C09AD52A0CA8}



まゆかさんは、LINE@の使い方を分かりやすく説明してくれるのはもちろんだけど


集客に対する、起業に対する心持ちや
お客様とのコミュニケーションについてなど
大切な事を教えてくださいました✨


また、動画の撮り方、LINE@で動画を見てもらう為の秘訣など、へ〜!なるほど〜!😳と感心するばかり。



Facebookをみていると、キラキラしている女性起業の方が多いけど、まゆかさんは自分の立ち位置、目指す道をしっかりと見据えてブレてない女性起業家だな✨
という強さを感じました😊






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。