今日は大晦日&写真で振り返る2019(4)-10~12月- | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

 

[ネタ]

大晦日、出かける?家で過ごす?

 

 

 

 

 

出かけるも何も…

今晩から初の年越し仕事です。

ただ、先輩曰く

『荷物が少ないし早退出来る(時間休)取れるなら取ったほうが樂やよ』

な日らしい。

 

 

 

おいおい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、予告通りのまとめな

『写真で振り返る2019』・ラスト10~12月、行きま~す!!

(その1はこちら)

(その2はこちら)

(その3はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月『稲穂が刈り取られても』

臺灣鉄路管理局台東線・玉里車站南方「客城鐵橋」にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく撮ることも乗ることも出来た太魯閣自強號(台鉄TEMU1000系)

初の宜蘭以南の北廻線+台東線のいわゆる「東部幹線」を乗り鉄することも

叶ったし、原住民『阿美族』『太魯閣族』にも触れあえたし、

念願の太魯閣溪谷にも行くことが出来たし、満足した10月末やったね。

 

ただ、あの忘れ物さえなければ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月『朝一発目』

京都市右京区嵯峨天龍寺北門附近より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EOS RPのモニターが当たって嬉しい!と思いきや、

台湾に忘れ物を取りに行ってから日本に帰ってきた11月。

気分を取り直して泊まり勤務明けに行った嵯峨野の竹林で、

癒される光を感じたねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月『到着便は逆光で』

大阪府豊中市・「千里川・伊丹32L」にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムのお仲間が出したお題を撮りに行った12月。

イルミネーションや台湾ランタンのものもあったけど、

こんな逆光でかつ、澄んだ空の下到着するB737-800でいいものが撮れたなら

挙げるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

今晩はにしんそばを食べて家で寝る…ではなくて

上記の通り仕事なのでいち早く

 

 

 

 

『よいお年を!』m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※明日1/1は「明け」ですが早速出ます)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!
ペタしてね