今日は飛行機の日&写真で振り返る2019年(1)-1月~3月- | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

[ネタ]

今年、飛行機乗った?

 

 

 

 

 

台湾3回(タイガーエア)東京(ANA)片道。

 

 

 

 

 

 

 

羽田~伊丹線の787はもう少し乗っていたいと思えるほど快適やったなあ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや年末恒例の企画

『写真で振り返る今年』をやっていなかったので

今更ながら開始します。

 

 

 

 

 

 

2019年版はなんだかんだ言って『飛んだ』日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月『緊急訓練』

左京区岡崎公園・ロームシアター京都(京都会館)前で見た消防出初式は

なんだかハネケンの音楽が似合いそうな更新具合。

訓練時の様子も、凛と締まる気分にさせてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月『大津トンネル西側にて』

赤穂にカキ(牡蠣)を食いに行った帰りというか半分目的(笑)。

山陽新幹線大津トンネル(赤穂市)は以前、げっちゅうさん&あかめおやじさんと遭遇して以来なのだが

バスの本数が1日3往復と少なすぎる中、500系でこの1枚が撮れたことに満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月『ドッキング手前』

泊まり明けで3日の休みを強引に撮ってから行った、写真とカメラの展示会「CP+」(パシフィコ横浜)。

新幹線で新横浜まで行けば簡単なのに、

何故かANAの787(※B787-8)に乗ることが出来ると出来るとわかったら

遠回りしてでも羽田伊丹線で乗りに行った私(笑)。

 

久しぶりの中型機、久しぶりのANAは短かったけど

フルサービス含めて本当に気持ちいい2時間(搭乗開始から降機まで)やったね。

(※この月は熱海での1枚と本気で悩んだとき。CAさんの綺麗さにやられたかな(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
明日も体力が残っていたら更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(飛行機の日なのでもう一回3月の写真を掲載)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.アメーバも大事な時に不具合ばっかり起こるねえ。
昨日アクセスできなくて写真の編集ばっかりで終わったけどどうすんの?
芸能人ばっかり推して肝心の記事が見づらくなったアプリの酷い評判含め、
機能を増やすよりも安定性のほうを求めたいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!ペタしてね