写真で振り返る2019(3)-7~9月-&今日はプロ野球誕生の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

いろいろと忙しくて先ほどまで寝ていた私。

さすがに忘れる前に『写真で振り返る2019』、後半戦行きます。

前半戦・その2はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月『新緑きららと高野川』

叡山電鉄鞍馬線・二ノ瀬~貴船口間。

 

 

 

 

 

 

 

 

7月は10年來の写真仲間と(価格コムからずっと)久しぶりに京都に来られたので

今年実は2回目の叡電撮影。

緑に映えた展望列車『きらら』は、やっぱり乗っても撮ってもいい車両やね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月『真夏の大輪』

神戸港「みなとこうべ花火大会」にて。

 

 

 

 

初のポートアイランド側からの撮影。

少し曇っていたが、8月の花火らしく綺麗に見えたね。

 

帰り、ポートアイランドを脱出するのに難儀したのは花火大会ならではの記憶…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月『彼岸前のサーファー』

和歌山・磯ノ浦海水浴場にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑が厳しい中試験も終わり、うっぷん晴らしに出た和歌山。

駅構内のラーメンも、久しぶりの加太のお店も旨かったけど

まさかお彼岸近く、お盆を過ぎてもこの磯ノ浦が賑やかだなんて、思わなかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮るだけに終わってしまった1回目の南海・加太線撮影巡り。

次はちゃんとこの「めでたい電車」に乗らないとね。

 

 

 

 

 

 

 

以上。

ネタを挟んでラスト3か月の写真は30か31日にアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

球場で野球観戦したことある?

 

 

 

 

 

 

 

田中要次さん風に一言「あるよ」(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、大阪ドーム(京セラドーム大阪)で1回だけかな?

その後まだ甲子園にも行っていないし、他の球場に足も向かないしね。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね