モノクロフィルム『神戸元町・旧居留地』(12/22)&今日はホットケーキの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

おはようございます。

昨年の写真になるが、神戸三宮~元町までの南側にある

『旧居留地』

モノクロフィルム・『オリエンタル・シーガル100』を初使用したものが

現像から戻ってきたのをようやくアップロード。

 

 

 

…体調悪いと、やることすらおっくうになってくんねんな…。

 

 

 

 

 

 

 

(カメラ本体はCanon EOS-1V HS

レンズはほとんどEF50mm F1.4 USMを使っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜もそうやったけど、なんでこういったところには外車が多いんやろ。

バーバリーのお店に入ったら、服の値段で…ってなったし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧居留地・15番館。

現存する神戸で最も古い洋館。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はカフェとなっている。

紅茶も珍しいが、ここで珍しく『ショコラ・ド・ノエル』を頂いてみた。

濃厚♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに色を消すのも面白いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

好きなホットケーキのトッピングは?

 

 

 

 

 

やめて。

風邪の病人ながら、我慢して出たくなるやん。

 

 

 

 

 

…体調はほぼ回復傾向だが、明日の状況次第ではまた悪化しそうな予感…(><)

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ペタしてね