ブルーライン・延伸とな…!!&今日はコラーゲンの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

あらら、知らんうちにこんなのリリースされとるやん。

 

 

 

 

横浜市交通局・ブルーラインの新百合ヶ丘駅延伸を申請へ(リンク)

 

 

 

 

 

 

もはや横浜市ではなく、藤沢市(湘南台)も川崎市(新百合ヶ丘)も入ってくるなんて

一つの路線として長いなあ…。

 

溝の口近くの叔母の家に行くまで、またこれを経由したら近くなるかもしれないが、

果たして駅がどうなるか。本数がどうなるか。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市営地下鉄を撮るのを藤沢にて忘れたゆえ、

過去写真で終点・新百合ヶ丘を通過する小田急7000形『LSE』の写真で

濁しておきます(お

 

 

 

 

P.S.的私信:恵英樹さん、ここまで延伸でしたら横浜市内から行きやすくなりますね♪

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

コラーゲンといえば?

 

 

 

プルプルのもの。

フカヒレ、アロエ、残り…なんやろ(笑)。

 

前者も後者も滅多に食えんと思ったものやねえ。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね