今日は電子メールの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

メール保護したことある?

 

 

 

しまくり。

ただ、そろそろ限界かも…。

 

 

 

 

 

本日も体調は戻らず、痰ばっかり出る現状。

休養して5日目、明日は年次休暇なんだがこのままだと週末の用事(組合)に行けない感じも…。

 

 

まあ、それはそれでストレスが消えるしええけど(お

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

どうも写真も撮りに行けないので、過去の写真で濁してごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

腰痛がひどいので、返信もまた後日まとめて行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北陸本線・新疋田~敦賀間。

通称『ダンロップ』にて2013年10月撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう