今日はカレーの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

まだ発熱が治まらないので、本日、明日とも休めと指示された私です…。

 

 

 

 

 

さすがに何日も休むと申し訳なくなる。

鬱とも診断された(※PC上の診断で)し、心療内科に行ってもおかしくないほどみたいやし

本当に散々な1月やん。。。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

写真もないと物足りないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年1月に行った、福鉄200形の画像だけでもどうぞ。

 

 

 

(写真は福井新→赤十字前駅にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

スパイスからカレー作ったことある?

 

 

 

弟君の友人?がインド人。

作れるかもしれんが、私は到底無理。

 

 

 

なんせまだ、風邪すら治らんし、スパイスたっぷりの料理が欲しい。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう