ダイヤ改定の前週に…(1/14)&今日はおむすびの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

ダイヤ改定…とか言いながら金土曜の夕方ラッシュが全く改定されていると思えない

今回の阪急

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドマークは出ていたが、ダイヤを見ている限り

『高槻市での列車詰まりを減らします』

『土休日は京とれいん(快特A編成・6300系)に限り、十三を通過します』

くらいしか今のところは評価できないかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、どうも予告を間違えていたダイヤ改定日もこれが正式。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りではなく晴れ間の下で、6300系を写せたのは正直、うれしかったね♪

 

 

 

 

ではでは。

語学教室に行く前の写真たちでした。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.本日出勤前は組合。

まさかの再来週、休めないときになんとかして代わって会社と交渉せえという無茶な指示が出た。

…できるか!

 

本気で脱退を考えたくなった、執行係でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

おむすび派?サンドイッチ派?

 

 

 

 

 

あー…

サンドウィッチでは1~2時間で腹が減るしなあ。

 

 

 

 

 

なんで断然おむすび党。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう