シュプールはもう昔なのか&今日は都バス記念日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

出勤前に祖父の部屋を整理していたら、昔の時刻表(1998年)が。






高校3年のときのものを見ていたら、














何か懐かしい『シュプール』号のきっぷ案内















関西からのゾーン指定が細かすぎwww














富山地鉄乗入れ・立山or宇奈月温泉ゆきや
信越本線乗り入れで妙高高原・黒姫ゆきなんて、まだ余裕のあった時代やねえ…。







ではでは。

1998年といえばL'Arc~en~Cielをよく聴いていた私でした。












  








[ネタ]

都バス、乗ったことある?






は?






全国に通じない記念日やね、これ。

スタンプはもらうがスルーで。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう