今日は禁酒の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

[ネタ]

禁酒したことある?

 

 

 

 

深夜のときはよくする。

ただ、本日は正直その逆。

 

 

 

…この1か月以内に心療内科に行って、休むことがあれば

会社と組合のせいだと思ってください。

 

 

 

 

 

人もいない、代わりもいない。

ただ出なければいけない奴は何も言わずに出ろと言われる。

 

一人病休で休んで、深夜の人間がカバーで入って更にいなくなったのに

休めるかっちゅーねん。

 

 

 

 

 

 

 

…ごめん、久々に思いっきりぼやいてしまいましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリ代わりに、過去写真でもどうぞ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170106_200903469.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう