命日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

東日本大震災の日、それはつまり


祖父が亡くなってから○○年経ったときということ


を思い知らされる。







自分の歳を感じることも多い。





体力のことを考えることも多い。




家と父のことも考えることも、この日は特に多い。






昼から仕事のため、家族に付き合って墓参はまた後日になるが、

この日だけは、忘れられない。








別れ

『別れ』(再掲)

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。

24mm、絞り優先AE、ISO100。




湖西線・蓬莱~和邇にて『雷鳥8号』と。

(※現在フェンスが出来ているためこういった撮影は不可)









どうしても、命日に引退した思い出のある列車と共に

考えてしまう、本日でした。






また後日、個人でも墓参に向かおう。




(本来の更新はまた帰ってきてから掲載します)