snaq.me✭最近のストア購入品✭ | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
大人の塗り絵に
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)
ほぼ日手帳
ハマりました(*´艸`)


セレクトドリンク

こちらの『セレクトドリンク』

実を言うと

購入したのは

『スナックミーのやさしいキャラメル』より

前です💦

こちらをブログに載せるの

すっかり忘れてました😅


さて

こちらのセレクトドリンク

20種類程あるラインナップの中から

2つ選んで注文が出来るのが魅力✨


私が選んだのはこちらダウン

  • 鉄観音茶
  • おやつに合う煎茶 こいまろ

たまたま¥500のストアチケットが残ってたので

いい機会だから購入してみたんだけど

これは良きびっくりマーク


20種類もあるラインナップは

ティーパックの緑茶、中国茶、紅茶

だけではなくて

コーヒーやジュース系まで

種類が豊富で

この中から2つ選べるのがありがたいびっくりマーク

私はするつもり無かったので

詳しくは確認してないのですが

もしかしたら同じの2つ選ぶことも

出来たりするかもはてなマーク

せっかく2つ選べるなら

別々のがいいじゃん!?

で、あえてセレクトチョイスしてるので

別々のを買いましたゲラゲラ


結果、これにして良かったです音譜

また、チョイスは変更しますが

セレクトドリンク買うかも?

スナックミーのお菓子のお供に飲むなら

これが最高だな〜キラキラ音譜と、思いましたニコニコ