✱今更ながら自己紹介とこのブログについて✱ | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)

  ✱My Profile✱


名前:小鳥遊 静流【たかなし しずる】
年齢:30代後半
星座:おひつじ座
血液型:A型
趣味:大人の塗り絵、一人カラオケ、読書
   スマホゲーム、スマホでカラオケ
   寝る事、Prime Videoを見る事
  (超多趣味笑

好きな食べ物:梅干し、杏漬け、漬物、サラダ
       (とりあえず野菜好き笑

嫌いな食べ物:いくら(塩筋子は大好き笑

全ての市町村で温泉が出ている温泉県から

一度も居住地を移動したことがない

根っからの温泉県育ち。


とはいえ、温泉には年に一度入ればいい方で

40〜42度くらいのお風呂に

入浴剤をぶち込んで入るのが大好きなアラフォー。


夫と子供が1人いて

既婚歴と母親歴はほぼ同じで大体10年くらい。


1周り半年上の大好き💕な夫に

子供扱いされながら日々を過ごしています笑


1人カラオケ

1人ラーメン

1人トンカツ

1人ファミレス

1人ドトール


ひとりっ子で

一人暮らしを経験し

お一人様大好き過ぎて

色んなところに1人で行けるけど

唯一行けないのが焼肉店。


今はお肉を焼いてくれる夫と

夫に似てお肉大好きな我が子と

3人で焼肉に行けるので有り難し(ˇ人ˇ*)💕


趣味は基本的に

1人で出来る事かつインドアで出来る事で

超多趣味。


コミュ障気味で面倒臭い生き物。

グイグイ来られると

ゆっくり後ずさりして
シャッター閉めちゃうので

出来ればメッセージではなくコメント欄で

そっと話しかけてください😅


※現在メッセージ使用停止しています。


​このブログについて 

始めた時は

大人の塗り絵専用だったはずが

今のとなっては

ただの雑記ブログに変貌。


【このブログに書かれている事】

  • 大人の塗り絵
  • 画材、文房具の紹介
  • 読書記録
  • 日記
  • ブログネタ


ネタを溜め込み

放出し忘れるという

遅筆愚鈍ブロガーですガーン




 

​こんな私ですが

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m