snaq.me定期便✭焼き菓子BOX2回目✭ | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)


snaq.me定期便

焼き菓子BOX2回目



プレッツェル シナモンシュガー

シナモンが全体にまぶされているので

香りが強い

苦手な人には厳しいかも😅

シュガーという名前が付いている割には

砂糖の甘さよりも塩味を感じましたびっくりマーク

ちょっと厳しいこと言ったけど

美味しかったです(๑>؂<๑)۶スター


さくさくピスタチオクッキー

実はあまりピスタチオが得意ではなく

最初の苦手な食材に登録はしているのだけど

食べられないわけではないので

クッキーとかフィナンシェは

リクエストしちゃってますてへぺろ

リクエストしてなくても来る時は来るしね😅

というか、スナックミーのお菓子は

満遍なく食べておきたいので

苦手な和菓子以外はリクエストしちゃってます😄

ので、届いたわけですが

至って普通に美味しかったですw

もう、ピスタチオ

苦手な食材からぬいてもいいかもしれないなぁ🤔


シンプルクッキー

本当にシンプルなクッキーで

味は甘さも割と控えめであっさりしてる。

噛みごたえのある厚さと固さだけど

美味しかったです\( *´ω`* )/スター


スナックミーのキャラメルフィナンシェ

キャラメルって美味しいよね\( *´ω`* )/スター

バターと香りとアーモンドプードルが醸し出す

フィナンシェ独特の風味と

マドレーヌにはない

謎のサクッとした口当たりが好きすぎて

たまらんとです(*´˘`*)♡💕


幸せのリスのしっぽ

アールグレイ

プレーンもショコラも美味しかったけど

もちろん、これも美味スター

紅茶入りのお菓子が好きな方には

特にオススメかも🤔

アールグレイの香りが爽やかで

甘みもさっぱりしていて

美味しかったです\( *´ω`* )/音譜


高瀬茶フィナンシェ

こちらを

『おやつに合う煎茶 こくまろ』と一緒に

食べてみました爆笑

緑茶の香りと柔らかな苦味が

フィナンシェの

バターとアーモンドパウダー風味とマッチして

とっても美味しい\( *´ω`* )/スター

やっぱりフィナンシェ美味しいよねうさぎのぬいぐるみ


新鮮たまごのパウンドケーキ

プレーン

シンプルで美味しいパウンドケーキ音譜

通常おやつBOXの時にも

一度届いたことがあるので今回で2回目。

甘さもちょうど良くて

コーヒーにピッタリ爆笑コーヒー

緑茶と一緒に食べても美味しいかもはてなマークお茶ニコニコ


ゲランド塩の豆乳クッキー

こちらも

通常おやつBOXの時に一度

届いたことがあるお菓子ニコニコ

軽い感じのサクサクした食感で

塩味の強いクッキー音譜

豆乳使ってるからか

ほんのり大豆の風味がする照れ

美味しかったです\( *´ω`* )/スター



焼き菓子BOX2回目スター
今回も甘いお菓子がたくさん
の中に入ってた
甘みより塩味強めのお菓子
これが
意外とありがたくて
今回も
美味しくいただきました爆笑
次回も楽しみにしています音譜
スター♪~(・ε・。)スター

それでは、また立ち上がる音符