No.132 初音ミクの塗り絵 ALL-STARS#1 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)



《使用画材》

色辞典 第1集
色辞典 第2集
色辞典 第3集
色辞典 36色セレクトセット
PILOT Juice Paint 細字(ホワイト)
PILOT Juice 0.5(ホワイト)
PILOT Juice up 0.4(ホワイト)

昨年11月末から12月頭辺りに

塗り始めたこのページ。

気分が乗らなくなって

塗るのを中断していたら

義母が亡くなり

葬儀だー何だーかんだーやっているうちに

時間が無くなってしまって

ずーっと放置したままでしたが

年末年始にまとまった休みが取れたので

そこで一気に仕上げました爆笑音符

季節感満載スター雪ミクです雪


見ていただければわかるかと思いますが

ブルー系の色が

とんでもなく短くなりましたw

これから『初音ミクの塗り絵』の

雪ミクコレクション

塗っていこうと思っているのですが

使った色鉛筆のブルー系の色が

下手したら使えないくらい

短くなるのではないかと

今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル雪していますw


  新年の抱負

今年は

毎月

少なくとも

2記事以上

投稿する事を

ここに誓いますスター


皆様、どうか

生温い目で

お見守りくださいませびっくりマーク

スター立ち上がる歩くハイハイスター