強がってた僕のこと 見守ってた君は言う | whity
Just Awake
/Fear,and Loathing in Las Vegas




はじめましての方は profile へどうぞ!




22週に入ったものの

いまいち胎動の感じが確定できなくて理解できず、
未だに胎動カウントができない…そんな鈍感妊婦です。


今日は朝早く起きて眠くて眠くて…

寒いのもあったので、
昼から寝んねしてました。


ねこと一緒に寝たくて、
持ってきた自分の布団をねこが寝ていた上から
ばさーっとかけると

なんとねこがお腹の前に陣取り、眠り始めました照れ
嬉しく、そしてあんまりにも眠かったので
そのまま寝


するとねこと同じ体勢に



なんとなく親子だなぁと感じました。笑




こしがいたい。


それでは明日もいいひになりますようにニヤリ照れ