profile | whity


名前:noatoro
*そのまま「のあとろ」と読みます
ヒョウモントカゲモドキの名前と
以前飼っていたトロピクスヨロイトカゲの名前
Twitter:@manchi_222       
(仕事用 @satohtoroo )
Instagram:@shitarava

愛用カメラ:OLYMPUS EM10 MARK3
ペット:ねこ♂1、ヒョウモントカゲモドキ♂1

好きなもの
猫/オムライス/ハヤシライス/カレー/おいも/アイス/マクドナルド/写真/ドライブ/旅行/きれいなもの/音楽/アニメ/かっこかわいいイラスト/ゲーム/コスプレ など



友だちや彼氏(現・旦那)、自分の子どもとコスプレすること照れ
数日間旅行に行くこと
神社めぐりをすること
ウユニ塩湖みたいなきれいな場所で写真を撮ること

簡易年表
3歳まで→愛知
ほとんど覚えていない、阪神・淡路大震災を経験するが寝ていて覚えていない。よく生きてた。お母さんありがとう
20歳まで→熊本
ほぼこちらで過ごす、貴重な友だちや親友ができる
高校→専門学校
20歳〜→東京
家出をして当時の彼氏の元でそのまま働くという無謀さ。あの時お世話してくれた方ありがとう、感謝しかない。これがないと多分今ここにいない。食生活の原点
23歳〜→埼玉
今一緒にいる彼氏(現・旦那)と同居。猫を生後3ヶ月ほどで誕生日プレゼントにいただき(猫のいる生活の想像と現実の違いに)泣きながら飼い始める。今では猫に甘え甘えられる仲になる
26歳〜→宮城
彼氏との結婚を決め、宮城へ。今に至る
猫との生活たのしい。

28歳から妊娠
6週頃に気づく
*しばらく血腫に悩まされているため
未だ安定期ならず
→2020/01/27 安静指示解除!
晴れて血腫とさよならする

→2020/06/02 羊水過少と診断
入院&翌日から誘発分娩決定!

⇒2020/06/03 誘発分娩開始後5時間半ほどで娘爆誕


他思い出したら追加します
見てくれた方ありがとうございます。

*以下コス写注意*2018年度