「愛しい人よ あなたの中に」 | whity
星を廻せ 世界を掴め
僕らの場所は 僕らの中に
どんな時も
fire sign
/BUMP OF CHIKEN


その日の頭の中で流れてる曲によりタイトルが決まります

すこし暇ができたので簡易的に
*profileを作成してみました
はじめましての方もお世話になっている方もよろしければお暇なときにご覧ください。



今日は特に予定もなかったので
ゆっくりするつもりだったのですが
所得証明書とかもらってないし
そういえば健康保険も失業してたから手続きしないと…とか思い出してしまったのでまた市役所へ出向きました
思い出さなければ良かった…クマムシくん



でもそのおかげで711で売ってるベーコンエッグハンバーガーを購入することができ、
おいしくいただきました。


そしてある雑誌を買ったら
すみっコぐらしのポーチが3個ついてきたので
どうしても手のりぬいぐるみがほしかったんです
そこでイオンへ向かい
クリスマス限定verの手のりぬいぐるみを3個買って満足
+ヒョウモントカゲモドキのケージ温度計用電池



しかし、猫の餌が切れそうになっていたことを思い出し
食品売り場へ向かい
猫の餌+おやちゅ〜る+焼きいも+小梅タブレット+カフェオレノンカフェイン+しょうがゆずを購入!


焼きいもはただ単に私が芋好きなので
彼氏と話していた「冬は焼きいもだよね〜」から 
いもスイッチ入ってしまい買ってしまいました。
ついその前にハッシュドポテト食べていたからか
「本当に買ったの?」とドン引きされる
私は3食おいもでも満足して食べれそうです



バタバタした1日でしたが何とか終わりました…
面接も漕ぎつけました…
しかし面接に関してはどうやら立ち仕事のようなので不安しかない…
もし立ち仕事だったら辞退を予定しています。
今の時代…在宅でも仕事できるといえばできるからね…
本当はプログラミングとかWebデザイナーとかのスキルほしかったですけど 
今のうちに取ろうかな?


最後に私がどうしてもほしかった
すみっコぐらしの手のりぬいぐるみ 

右から
とかげ(本物)
えびふらいのしっぽ
ねこ



これをポーチにinしたもの
撮影/2枚とも OLYMPUS OM-D EM10 MARK3


とてもかわいい
これ毎年クリスマスに飾ろう

しかし私の審査員賞として別枠のかわいさを誇っているのはふろしきちゃんです。