She sets fire to rotten world | whity
Amy
/SiM



初めてSiMがTVに出てるのを観ました
SAND CASTLEっていう曲のMV。
SiMを初めて聴いたのはKiLLiNG MEだったんですが
世の中にはこんなにかっこいい曲があるんだなと
鳥肌が立ったのを覚えています
もっとライブに行きまくってた時期に
ぜひ生音で感じたい音楽だった!


今日はそんなに具合も悪くない日だったのですが
夕方あたりから調子が悪く
ほとんど横になって過ごしていました
血腫の過ごし方としては正しいからいいかな…って感じです。



最近はお腹が大きくなる前に髪をストレートパーマかけて元のショートヘアに戻したい所存…
明日はちょうど彼氏が休みだけど
そろそろ管理が難しいヘアスタイルキョロキョロ



明日になれば
体調が良くなっていますようにおばけくん



いまはよる。これはイライラしてしっぽをぶんぶんするネコチャン黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま