そしてその身をどうするんだ | whity
オンリーロンリーグローリー
/BUMP OF CHIKEN


最近すごくモヤモヤして寝付けないし
朝は痰が絡んでイライラするので
自分なりに喉に痰が絡む原因を調べてみたら
どうやら後鼻漏の可能性がとても高い

元々アレルギー性鼻炎だから悪化しちゃったか、
妊娠してから血液の循環が良くなって悪化しちゃったのかしら
次に妊婦健診のときに耳鼻科も行かなきゃ…(;ᴗ;)
のどがかゆかゆ!


今日はほぼほぼ休んで仕事をするか
横になりながらゲームをしていました
仕事については私にとっては少し難しい記事を書かせていただいてお勉強になります(;ᴗ;)

でもすこしPC画面を見ていただけで
気持ち悪い〜…となることもあるので
時間を考えて作業しないとかな


とにかく今日はおうちの方が作ってくれたハッシュドポークがおいしかった…照れ




ちっさい頃の仕事を邪魔してくるネコチャン照れ