【凄い人】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

 

昨日のドリルは

【1分以内・10球パッティング】

小生宅の床は少しフックラインえー

 

5分間パッティング練習してから・・・

1回目・ミス4球・1分13秒

2回目・ミス2球・1分3秒

3回目

 

このドリルは、瞬時にフェイスをスクエアに構えて&躊躇わずに極力真っ直ぐなストロークで打つフィーリングを身に付ける為に行っています。

小生の場合、引っ掛ける癖があるみたいです。

 

 

 

小生

このブログで政治についてアップする事は今までありませんでした。

 

【つばさの党】

名前は良いと思う・・・

 

でも

選挙演説の邪魔の仕方

警察署への抗議の仕方

演説中に隣の人を倒したり

酷い、酷過ぎます。

5月に3人が逮捕されました。

ざまあみろッ』と思われた方々も多い事でしょう

 

一般的に考えてあんな行動をしていて【つばさの党】が指示される訳がない。

一部の特殊な方は賛同するのでしょうが・・・チュー

 

政治を行うのは『世の為、人の為』だと小生は、思うのです・・・

あんな行動がそれらに値するのか分かっていない、あの行動をする資金があるのなら『世の為、人の為』に成る事にお金を使おうと思わないのでしょうねムキー

哀れな方々です。

都知事選にも立候補するみたいですガーンムキー

 

小生的に

政治家は無給で奉仕くらいの心構えが必須だと思っています。

 

 

それに比べ

大谷翔平選手

 

小生も金額は違えど

五人の人にを裏切られました。

 

一人は、40年前、上京する為の貯金目的で勤めていた会社の社長に24万円の給与未払いをされてその後、3月に上京・・・

お盆に帰省したら・・・自殺してたガーン

香典代わりだと諦めたショボーン

 

一人は、独立前に勤めていた会社の社長

小生が独立後、小生の会社の経理を任せていた妻に社長が借金を申し入れた

『亀には内緒で都合つけて欲しい』と懇願。

在職中は、公私ともにお世話に成っていたので妻は、人情に絆され小生に内緒で600万円を貸して・・・びっくり

そんな事を知らない小生

妻は、社長に貸したその夜

泣きながらその事を小生に打ち明けて

社長と交渉して300万円は、返済して貰ったものの

その後、社長は、自殺ガーンムキーショボーン

凹んだ&香典代わりだとは思えなかったショボーン

 

 

 

独立して事業も順調な頃

知り合いの頼みで縫製工場を紹介した一人は

限度額を超えて紹介した縫製工場と内緒で取引を続け500万円を払わずとんずらムキーガーン

未だ行方知れず

殺してやりたいくらいに怒ったムキームキームキー

 

一人は、俳優

今も時々、テレビなどに出演ムキープンプン

そいつの言い種

『亀さんと俺の間柄じゃないですか、いつか返すから・・・』

そいつとは一緒に呑んだ事も無い

食事もした事が無い

偶然、おなじ店で出くわした事はあったけど・・・

 

こんな事が沢山あると人間不信に陥りましたが・・

全ては、小生が甘かったから・・・反省ショボーン

 

 

信頼していた人に裏切られ

それを乗り越えてフィールドで活躍する大谷翔平選手

 

昨日も2日連続でホームラン

それを観るだけで心が癒されるウインク照れ

『ありがとう』

 

人間性も素晴らしい凄い人です。