【1ヶ月ぶりのラウンド】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

今朝は、4時に目が覚めて目 目
おにぎり弁当作り
今日は、午後スルーのラウンド
愛息と幼馴染みと小生

おにぎりは
しらすと木耳にぎり×3
麻辣味噌にぎり×3
おかずは
合挽ハンバーグ
だし巻き玉子

8時過ぎに愛息が迎えに来て家を出発リムジン後ろリムジン前

10時過ぎにワイルドダックに到着
WAOッ  ゴルフ日和ウインク照れOK

シューズを履き替えストレッチ5分→
練習場で50球を30分かけて打つ・・・
1ヶ月間、練習へ行かなかったので当たらない笑い泣きショボーン
右プッシュフェードばかり
ショット撮影してみると・・・


やはりインパクトで左に突っ込み&伸び上がってるショボーン

左小指を意識してスイングを修正してショット




プッシュは、抑えられましたウインク

レンジでの練習後
アプローチ&パッティング練習を1時間

アプローチ&パッティングはOKOK

いざスタート
いきなりチョロ80ヤードで林の中ガーン
スタートホールは、ダブルパーの8ガーン笑い泣き

51・45 =96ストローク
17・14=31パット
90切れない情けないラウンド
ラウンド後、脹ら脛・お尻・背中がパンパン
この一週間、体調不良で家に籠っていたせいかも??
筋力不足が甚だしい小生ガーン笑い泣き

晩飯は、QT FINALの時に通った鹿島の洋食屋で

宿泊は、鹿島セントラルホテル
明日もワイルドダックでラウンドです。

おやすみなさいバイバイ