私事ながら・・・
結婚いたしました![]()
![]()
![]()
しかも・・・
ベビベビまで産んじゃいました![]()
![]()
![]()
恐ろしいほど激変したこの2年![]()
忙し過ぎて回りをみている余裕がなかったなぁ![]()
自分でいっぱいいっぱいで
知らない間に誰かを傷つけてしまっていたかも
![]()
(知らぬが仏
いい言葉。。。
)
守るべき愛する家族ができ・・・
これは宝物ですよ ほんと
旦那はんの笑顔とベビベビの寝顔・・・
ウチはとっても幸せです
私事ながら・・・
結婚いたしました![]()
![]()
![]()
しかも・・・
ベビベビまで産んじゃいました![]()
![]()
![]()
恐ろしいほど激変したこの2年![]()
忙し過ぎて回りをみている余裕がなかったなぁ![]()
自分でいっぱいいっぱいで
知らない間に誰かを傷つけてしまっていたかも
![]()
(知らぬが仏
いい言葉。。。
)
守るべき愛する家族ができ・・・
これは宝物ですよ ほんと
旦那はんの笑顔とベビベビの寝顔・・・
ウチはとっても幸せです
復活![]()
![]()
・・・の予定![]()
少し前にamebaに復帰してからは
もっぱらPiggばっかりであります
。。。
そこで出会いました![]()
なかなか使いこなせてないので、きの山さんのプロフィールも一緒にパチリ。。。
ま。いっか
ブログです。。。![]()
![]()
一体いつから更新しいないのか![]()
っちゅうわけで、調べてみると、
なんと11月![]()
![]()
我ながらビックリでやんす![]()

![]()
最後のブログ更新から、何をしていたのか・・・
ぶっちゃけあんまり記憶にないのであります![]()
しかし![]()
![]()
携帯Mailって便利ぃ![]()
何やってたか一目瞭然![]()

![]()
そうそう![]()
私がひと目惚れをした、mokoさん紹介の例の人
お会いさせていただきました~![]()
![]()
(携帯Mailによると11月の17日になっとります
)
旦那くんお墨付きの彼。。。
大キンチョーです![]()

![]()
会ってみると・・
これまたええ人や~~~![]()
もともとぽっちゃり(世間ではデブと言われる範囲でもOK)がタイプのウチ![]()
例の彼は世間で言われている範囲まではいかないものの
ウチ的にはいい感じの筋肉ぽっちゃりでした
よし
がんばって射止めるぞぉぉぉ![]()
と、それから Mail Mail Mail ![]()
射止めるぞぉぉぉう。。。

ん~~~
反応イマイチ![]()
どうも彼的には Out Of 眼中 のようら。。。
かなりのプッシュ
の甲斐なく撃沈
う~~~ん
まあ仕方ないや~ねぇ
とゆうわけで、スッパリ諦め、
今では1~2ヶ月に1回ぐらいのメル友であります
そのくらいならいいよね~
![]()
![]()
沖縄土産![]()
![]()
やっぱり多いのは ちんすこう でしょうか![]()
あとは 黒糖 ![]()
よくある 地域限定のじゃがりこ や ハイチュウ ![]()
色々あるけど、
今回はウチのお気に入り沖縄土産を紹介してみたいと思いまする
其の① ちんすこうショコラ(写真はビターチョコ。)
ちんすこうが苦手・・・とゆう友人も
其の② 雪塩ちんすこう
上品な塩気のあるちんすこう![]()
会社の子は ビールの酒肴にめっちゃ合うねん![]()
![]()
・・・と。
ほんまかいな
?
其の③ 紅いもケーキ おもろ
お土産で有名な 紅いもタルト よりも
しっとり したパイケーキでする
友人はさすが関西人![]()
どこが おもろい のか?
?
おもろい要素を一生懸命探していた![]()
其の④ ちょっちゅね
サンゴカルシウム入りの 黒糖![]()
其の⑤ アーサ
あおさ![]()
其の⑥ タコライス
我が家の常備食![]()
これを教えてもらったのはなにを隠そう moko さんでする![]()
タコミートをお家で作ればタコライスは出来るんだけど、
それさえもめんどくさい時に大活躍さっっ
あっためるだけだも~ん
![]()
その⑦ さんぴん茶
いわゆる ジャスミンティ ![]()
アッッッッ
ちゅう間になくなるので、今回は買いだめっ
![]()
其の⑧ 塩せんべい
見た目 素朴・・・ としか説明しようがない おせんべい![]()
これを 少しだけトースターで焼き、
うす~~~くマーガリンを塗ると・・・![]()

写真を撮る前に食べてしまいました![]()
お土産で渡した友人に、
まだ開いてなかったら写メ送って![]()
![]()
![]()
と聞いてみたところ、
もう全部食べた![]()
とのこと・・・なもんで、画像がございません。。。
あしからず。。。
其の⑨ 番外編
ロイズ ポテトチップス チョコレート
北海道で有名なチョコレートのお店 ロイズ 
北海道へ年何回も一人旅に行く友人に
いつもお願いして買ってきてもらってます![]()

なんとも絶妙な感じがイケます![]()

ネット販売もしてるいるのですが送料がけっこうするんだな~
こんな感じでしょうか~
あくまで私のお気に入りなので、
参考にお気に召したものが見つかれば
これ幸い です![]()
美ら海水族館![]()
やっと来ることが出来ましたぁぁぁ![]()
![]()
![]()
今まで、なんだかんだと時間がおして2回もチャンスを逃しておりやした。。。
3度目の正直!!!!!
ってなわけで、今回こ・れ・だ・け・は
外せませんですわよっ![]()

![]()
サメかっこいい![]()

大群だぁぁ![]()


Miniニモやっ![]()
![]()
![]()
そして・・・・・
じんべいざめぇぇぇ![]()
![]()
![]()
でっか~~~い![]()

![]()
mokoさんに色々聞いていたおかげで、
じんべいざめのえさやり
も見ることができやした![]()
こんなでっかい体がタテになるんだね~~~
魚を満喫した帰り、
今度は豚を満喫してきました![]()
イェイ![]()
![]()
![]()