ブログです。。。得意げ汗


一体いつから更新しいないのかはてなマーク


っちゅうわけで、調べてみると、

なんと11月!!叫び

我ながらビックリでやんす晴れはにわ晴れ


最後のブログ更新から、何をしていたのか・・・

ぶっちゃけあんまり記憶にないのでありますひよざえもん


しかしチョキキラキラ

携帯Mailって便利ぃアオキラ

何やってたか一目瞭然キラキラ目キラキラ


そうそうひらめき電球

私がひと目惚れをした、mokoさん紹介の例の人薔薇

お会いさせていただきました~かえるハート


(携帯Mailによると11月の17日になっとります手紙


旦那くんお墨付きの彼。。。筆

大キンチョーですキラキラひよこちーんキラキラ


会ってみると・・


これまたええ人や~~~あひる


もともとぽっちゃり(世間ではデブと言われる範囲でもOK)がタイプのウチこぶたのピンチ

例の彼は世間で言われている範囲まではいかないものの

ウチ的にはいい感じの筋肉ぽっちゃりでした顔文字


よしビックリマークがんばって射止めるぞぉぉぉ恋の矢

と、それから Mail Mail Mail ラブラブ

射止めるぞぉぉぉう。。。あひるさん沈黙

ん~~~チッ 反応イマイチひよざえもん がーん


どうも彼的には Out Of 眼中 のようら。。。かみなり


かなりのプッシュ溜め息の甲斐なく撃沈うう

う~~~んひよこちーん

まあ仕方ないや~ねぇ雲月

とゆうわけで、スッパリ諦め、

今では1~2ヶ月に1回ぐらいのメル友でありますダックス犬

そのくらいならいいよね~あひる○長ラブラブ