キラキラ美ら海水族館キラキラ



やっと来ることが出来ましたぁぁぁheartラブラブ!heart

今まで、なんだかんだと時間がおして2回もチャンスを逃しておりやした。。。涙

3度目の正直!!!!!

ってなわけで、今回こ・れ・だ・け・はビックリマーク外せませんですわよっアオキラそらジローアオキラ



サメかっこいいビックリマークさかなクン



大群だぁぁクラムボンは笑ったよ魚クラムボンは笑ったよ



うつぼ。。。はにわ


Miniニモやっキラキラ目キラキラ


そして・・・・・


じんべいざめぇぇぇアップロケットアップ

でっか~~~いキラキラ富士山(初夢)キラキラ


mokoさんに色々聞いていたおかげで、

じんべいざめのえさやり

も見ることができやした得意げ





こんなでっかい体がタテになるんだね~~~びっくり


魚を満喫した帰り、

今度はを満喫してきましたこぶたのピンチ



イェイ音譜にひひ音譜