~睡眠障害~ 現在と過去の処方の比較 平成25年11月の処方 | 睡眠障害 4年目 コロコロ変わる処方薬たち

睡眠障害 4年目 コロコロ変わる処方薬たち

睡眠障害4年目…たくさんの処方薬を試して今に至る…が、治らず深みにハマっている毎日をクスリと共に紹介



その約3ヶ月後…


イソブロが増えてる(°д°;)


イソが0,2gに…。たった0,05gじゃ~んwって思うでしょ?


コレ粉なのね。ちょっと増えてもすごく多くなった気になる。


知ってると思うけど、このクスリは眠剤では最強!危険度も…って言われてる。


混合薬でイソミタールとブロバリン。通称イソブロ


イソミタールはすっごい苦い。不味い。しかも湿っぽくて粘りがある。


ブロバリンはサラサラで味ナシ。


混合薬だからまだしも飲みやすい。


バルビは耐性により、増えるセオリー。


イソブロは処方されてる人少ないと思うから、今度じっくり書くつもり


興味なかったらゴメン。


で、この回の処方では、クアゼパム アメル が処方されてる。ドラールのジェネ。


中途覚醒に悩んでたから出たんだけど、これは長時間型。


神経質になりすぎかも知んないけど、睡眠に神経尖らせてるから、ちょっと睡眠に異常があったら怖くなる。


睡眠とれないと日中の調子が悪くなるから、かなりビビっちゃう。


短期、中間、長時間、被ってるけど、クアゼパムは効いた体感はなかった。


長時間はスタミナ型だから効きはマイルドなのかも…。



今は通院でのバルビ処方はかなり珍しいんだってね…。