実はね・・・。25kg以上の減量。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。


先日、とある会議でびっくりされたのですが・・・。

何をって??


お世話になった方々数名と久しぶりに3年ぶりかな~。

お会いしました。

電話とかでは結構お話したり、いろいろと接点はあったのですが

実際にお会いするってことは久しぶりでしたね。


私「こんにちは~。お久しぶりです・・・。」

って言っても、誰?


って感じです。


名前を言ったら


「えっ??」

「うそ~~」


とか言われました・・・。


何でか・・・。


私、妊娠~出産したその後数年間までは女性の洋服のサイズ、最高23号だったんですよ。


実は・・・。


一般的には9号~13号サイズを着用する女性が多いのですが・・・。笑


本当に何度ダイエットしても無理でした。笑


そのときのあだ名はキンタローでした。笑


もう本当に笑って、やせる暇ないの~とかいってイイワケしてたあの時代。


実は2013年に、歯の入れ替えを一気にやり、ご飯が食べられず(というか噛めなくて)笑

大変な時期があり、しかも盲腸を3回なっていたのをやっと切り、いろいろと食生活から変えていきました。


ご飯食べる順番も、野菜からで、いろいろと工夫を凝らしてみた・・・。







でも今じゃ、一日4~5食も普通に食べますし、おかわりも普通にしています。笑


とある工夫をしただけなのですが。ねっ。(笑)


そしたら今じゃ、パンツはSか7号。

上半身はさすがに、腕が長いもので「11号」か「M」、「L」サイズ。


身長が161cmあるので(1cmしかも伸びた・・・。笑)


バシバシ痩せてきた。というか、今も。笑


外食は今も当たり前なので(出張が多いので仕方がありませ~ん。)


オデブちゃんだったときは、ちなみに甘いのが大嫌いでした。意外でしょ??


でも今は、限定はされているけど甘いの食べてるし。普通にスウィーツは最高にいい。笑








オデブちゃんのときは結構、甘い食べ物の試食は本当に苦痛でしたが今じゃぜんぜん平気★OK!!


やせ方知りたいですか??ふふっ。


教えないよ~っ!!


な~んてねっ。


ちなみに運動は一切しません。笑

っていうか、運動は苦手だしやらない・・・。

し、やれる機会が本当にない・・・。



だけど、痩せれた・・・。笑


なんだか不思議でしょ??


だから親戚も気づかないことが多い・・・。笑

ふふっ。

本当に毎回驚かれるのがここ数ヶ月の楽しみ・・・。笑

ただやっぱり、息子ちゃんを出産したので皮はのびちゃったけどねっ。ハハっ。

まぁこれはママの勲章だと思っています。

いいの。(#^.^#)(笑)それもありですね~↑