社長なのに・・・。うっそっ!!嬉^^ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。

皆さん、毎日暑いですよね~。

いかがお過ごしですか??


私の場合どうしても、体力が人一倍消耗するものですから・・・。

環境が悪いとクラクラ・・・。

これだけデリケートってことでしょうか・・・。笑

さてさて・・・。


先日、ゴジラ見てきましたよ・・・。






なんだか今回のゴジラは本当に悲痛な嘆きだったような気がして、3月11日にあった東日本大震災の経験が思い出されて・・・。

うぅぅ・・・。


って一人で、しみじみあの頃を思い出してしまい・・・。


でもそれはそれで、乗り越えて仕事に励んでいるのですがあのゴジラの今回のストーリーは意外だったな~という印象。


最初は何がどうなっているのか、さっぱりでしたが最後はなんだかじーん・・・。


本当に良かったな~。


ぜひぜひ見に行ってきてくださいね^^


ちなみにこのとき嬉しかったのが、私の職業は会社役員。

もちろん社長ですよ。

代表取締役・・・。いや。

取締まられ役・・・。が近いかな・・・。汗


でもね、


映画を見るときは、大学生なのよ。

ちゃんと学生証見せたら、大学生割引になったのよ。





36だったのに・・・。


まぁ年は関係ないか・・・。






でも、嬉しいわ・・・。


女性大学生って響きいいわね~。


一人で喜んじゃったわよ・・・。


しかもねっ。


ウルトラマンの母まで見つけたし。


一緒に撮影までしてもらったわよ・・・。







カメラマンは息子ねっ。





一人で嬉しい気持ちになった日ってなんだか幸せな気持ちになるわね~。


本当に嬉しいわ~。


暑い中またまたお仕事がんばろうっと・・・。