へぇ~って思った瞬間!! | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。



毎日、毎日暑いですよね~。



でも夏だから当たり前っかぁ~。



女性にとって、やっぱり美は気になるところ・・・。



そして私は、ほぼ出張が多いため、セルフエステを自分でしっかりしなきゃまともにエステとか通えないし・・・。



36歳になりましたので、やっぱり美は気になるし。



雑誌などを見て、いろんな雑誌から美を探してはトライしています。笑



でも親から頂いた体には、メスは入れていませんよ~。



ピアスの穴ぐらいかな~。



講演のご依頼も頂いて、人様に見られる立場にいるので見苦しいのは避けようと若いときは肌がきれいだし、当たり前だと思っていたんですがでもやっぱり気になる年頃になりました。



一応、シングルですしねっ。





息子の肌がうらやましいわ~~。



10歳だから、キレイに決まっているか・・・。でもひげが伸びちゃうんだよね~。



男の子は・・・。



ふふっ。



いつまでデートしてくれるのやら・・・。笑



でもとあるホテルでこんな美の貸し出しをしてくれるサービスがあるってすごいって思った。







私も使ってみたけど、結構スチームがいいねぇ~。



でも出張中ばかりは、もちあるけないし・・・。



こんなサービスがあると嬉しいと感じました。







私もコンサルティングをしている立場上、いろんなサービスや情報などを仕入れてお客様のお役に立てたいと感じています。



だからこそ、余計にへぇ~って思った・・・。



いろいろと経験しているからこそ、実務で役立つことってあります。



それが私のお仕事の肥やしになっているんだなって思ったら嬉しいですよね^^



本当に。



そういう環境を作ってくれている、お客様やスタッフには感謝感謝です。



有り難いです。



本当にありがとうございます。



へぇ~って思う瞬間って小さなことかもしれないけれどもでもこれは嬉しいです^^