大丈夫ですか?? | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。





台風がきて、九州を通過してきています。

本当に大変です。汗

そんな中弊社でも鹿児島本社のスタッフには安全を第一優先にするために出来る限り状況を見据えて出社を控えるよう指示をしたところでした。

やはり社長としては、人は命あってのこと。

スタッフのことは家族のように思っていますのでその点は何にしても安全が第一だと考えます。

あの、東日本大震災のときの東京事務所には、地震発生直後、帰宅するよう指示をしました。

が、鹿児島本社にメールで「私は大丈夫だから心配しないで」とメールしたら、「え??何のこと??」て。な感じになって遅くなって地震があったということを判明したという変な感じがありました。笑

今では笑い話になりますが、あの時は必死でしたから本当にそれだけは重要です。

今日もお天気がどうなることやら・・・

本当に心配なので、皆様も看板が飛んできたり、土砂災害などお気をつけてお過ごしくださいね^^

命あってのことです。

家族も心配します。

社内報告のようですが、それが誰に対しても言えることじゃないかな?と思います。

災害が続きませんように・・・。

それが一番の願いですね。^^: