happyなふくのしまへ! | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

おはようございます★

ドゥーイット 本部映利香です。


とある仕事で、花のお江戸に!( ´∀`)


一度は行ってみたいと思っていた、ふくのしまへ。









お江戸の物産館。(゜ロ゜;?


福島県のふくのしまへ、福島県の殿様とご一緒にお供してきました。(#^.^#)


角さんになった気分です。(#^.^#)







福島県の6次産業化のイノベーターの私は【福島県では、プランナーと言わず、イノベーターといいますが、ダークベーターとは違いますよ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆】、福島県によく行きますが、いろいろみなことないものから、馴染みあるものまで。



なかなか面白い商品群が多数ありまして、楽しかったですね~↑(^-^ゞ



しかも、お客様も多いのでビックリした!( ´∀`)


店舗にこだわったな♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆って思った。(#^.^#)








殿から、ごほうびに濃厚なヨーグルトを頂きましたがなかなか濃厚なお味。



凄い腹持ちするね!



なかなかここまで濃いのは、出会えないから幸せでしたね!



さすがふくのしま。


しかもデビィ夫人にも遭遇しましたし。



ビィトンの鞄をもちあるく、それもでかいのが驚きで、おつきのかたがお二人。


あれこそ、水戸黄門の角さん、すけさん状態です!


オーラが凄いけど、ヒールの高さがさらに高いですね~↑


私もヒール、大好きですが、あんなに高いヒールで走れないです。(゜ロ゜;?


多分15cm以上。(゜ロ゜;?


ビックリした!( ´∀`)


なかなか経験出来ないことばかり。



ひー!



凄いけど、確かにデビィ夫人の若さには私も負けられないな~↑(^-^ゞフフッ



テレビのままでした。



あのキャラ、オーラが私には出来ないけど負けられないです。(笑)