なんじゃ!!なんてバナナ!! | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。


お仕事でアジア方面へ・・・。



ちょっとかっこいいでしょ??


海外!!


なんてミーハーなことを書くから私も軽く見られちゃうのよね~。笑




でも飛行機乗るのもなんてことなく、海外もだいぶなれまして。



はじめていったのは17歳だからもう20年ぐらい海外慣れしているのですよ・・・。笑



うちの息子なんて、おなかの中にいるときから海外しょっちゅう行っていたし。



っていつも息子に言うけど、知らないし~~~~って普通に言われる。



って当たり前かぁ・・・。






まぁ空港に無事、ついてからの話・・・。



日本にも、バナナ牛乳ってありますよね~。



私は普段、あまり乳製品を取らないので(というか面倒だから。なんでかねぇ~。笑)



牛乳!!



って一緒に行ってくれた方が、教えてくれたので買ってみた・・・。











ん~~~~~~~。





デリシャス!!





しかもボトルが変わっていて、これってどうやってつないでいるのか・・・。




逆に面倒なんじゃないかな?って思うのですが、(工場ラインで)



でも凄いカタチしているし、味はいいしって思いました。




なんともいえないバナ~ナ味。




これがなるへそな、なんてバナナ牛乳なのでしょう・・・。





私には珍しくてついつい翌日も買ってしまったとさ・・・。へへっ。