美人ビアガーデンとな・・・・。^^ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc


本部映利香:ビジネスデザイナーの社長ブログ~16歳から社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)



ドゥーイット 本部映利香です。


美人ビアガーデンなるものに行って来ました。


すごい人の数。



しかも美人ちゃんというよりもカワイイ、キュートなお嬢さんがウェイトレスさんだった。



ハワイではないのですが「アロハー」って声かけてた。


今年、ハワイに行ったのですがパーティでこんなに叫ぶことはないぐらいこの美人ちゃんたちは声を張り上げていたんだよね。



私はもう35歳なので、ちょっと落ち着いたバーとかしっとりとしたレストランが好き。


だからもうすごい久しぶりにビアガーデンなるものにいってきた。




話のネタにはいいかなって思って。





でも暑いし、桜島の灰は降るし大変。





本部映利香:ビジネスデザイナーの社長ブログ~16歳から社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)



ワイワイしている団体発見!!



なんとそこには知り合いがっ。



しかも講演を12月に受ける受講生も・・・。



めっちゃ楽しかったな~。




30代のメンズに囲まれて楽しかったな~。



12月の講演が楽しみです。笑




本部映利香:ビジネスデザイナーの社長ブログ~16歳から社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)



健康に気を使ってくれる、Yさんが私のためにたっぷり野菜を持ってきてくれました。


私野菜大好きなので、一時期ベジタリアンだったときもあるので本当に嬉しかったです。


しかも結構、面白い話をしてくれたり、飲ませると楽しいな~って思った。




私は酒を飲まないので、送迎役。笑




人生いろいろあるなっていろんな人の話を聴きながら、フムフムと思ったところ。


まぁ人生のカタチなんて人それぞれだし、考え方もルールも人それぞれ。



だからいろんなカラーやルールがあってもいいと思う。


私はとにかく、いろんな人に楽しく生きてたらいいと思うって言っているし、仕事は遊びながら発見があるんだからいっぱい遊びなさいって言っている。




ぢゃないと楽しくないじゃん!!


まぁけじめをつけるときはつけるけどね。





ねぇさんに手を出しちゃ、あぶねぇぜ~~~





しかしビアガーデンは楽しかった。



私たちも美人たちだったので、美人ビアガーデンにはぴったりだったのかも。




な~~~んちって。笑




よく夜のお仕事のスカウトは私、声かけられるけどね。



それだけ派手なんだと思う。



でもメイクとったら、童顔なんすよ~~~^^



3年ぐらいまでは中学生って言われてたぐらいだから・・・。笑




笑える~~~。





美人ビアガーデン、ちょっとだけ続くらしいので話のネタにいってみては?いかがん??