変化を楽しむんだも~~~ん。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc


本部映利香:ビジネスデザイナーの社長ブログ~16歳から社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)


ドゥーイット 本部映利香です。


今回、またまた髪の毛のヘアをマットにして(一応講演などがあるので派手目は控えて。あっ衣装が目立ちすぎ??笑)そして、メイクも変えてみました。



やっぱり洋服によって変化させていくのが私流です。笑




本部映利香:ビジネスデザイナーの社長ブログ~16歳から社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)



アシメトリのヘアなのですがちょっと飽きちゃったので(前回、ストレートにしたばっかり・・・。)笑


今度行きつけの美容室にまたまたいってみたいと思います。



一応、ピアスの穴はあいていますがつけるのが面倒なのでたまにしかつけませんがでもたまにはつけてオサレ楽しもうかしらん。笑




本当に毎日の変化を楽しむのが私流です。^^