からぉけ万歳( ̄ー+ ̄)ニヤリ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

080225_1407~01.jpg
打ち合わせがずっと続いている毎日です。

昨日はからぉけに行っちゃいました。

私はどちらかと言うとカラオケははまっちゃうタイプなので、凄い大好きです。

特に演歌。(笑)

最近の曲がなかなか覚えられず、ひと昔まえの曲が大好きです。(笑)


カラオケは私に歌わせたらマイクは話しません。(笑)


嘘うそ。(笑)


カラオケ大好きで毎日行ってもいいぐらいって思います。(笑)

こ~だくみちゃんも好きだし、ドリカムも好きだし、何でも歌ってしまう私。


昔はカラオケの機材が家にあったぐらいのはまりよう。(笑)


私が一番喜ぶのはカラオケに誘うことです。(笑)


歌のうまい下手は一度一緒に行って評価下さいね(笑)