チイチャイ。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

080228_1920~01.jpg
日本を代表する大きな駅の中でちいちゃな部屋を見つけました。


凄いアンティークで超かわいい。


こんなおうちに住みたいなって思いました。

本当に楽しそう。


がしかし

サイズが(∋_∈)

りかちゃん人形しか入らないっすね。

私でかいからな~(笑)

(笑)