株式に変わった日( ̄ー+ ̄)ニヤリ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

去年の今日。

うちの会社が有限会社から株式会社に変わった日で

しかもたまたまこの日になりました。


そうです。


そうです。


222と言うゾロ目の日。


ニャン、ニャン、ニャンの日。

(笑)


たまたまなのですが、このゾロ目になりました。


だからとても覚えやすい。(笑)



私がね。(笑)


( ̄○ ̄;)


本当にたくさんの方々にお会いできた年でもあります。


ニャン、ニャン、ニャン。って覚えやすいし、かわいいでしょ?


そう思う、今日でした。


感謝。