コスプレ講座(笑) | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

080220_1027~01.jpg


今年の新糖でできたおいしい黒砂糖を

商工会にて頂きました。


おいしかったな~ぁ。


さすが、離島の特産物。笑


昨夜のことです。

徳之島の伊仙町で商工会の主催で、『まちおこし』の一貫で、講演をしてきました。


お姉様方とお兄さんたち含め、多くの方々にお越し頂き、楽しく笑いながらの講演でした。(笑)


しかも、3時間。


長時間だったのにもかかわらず、あっというまに終わり、しかも凄い楽しみながらの講演で、しかも一緒にワークをしながらの楽しい時間でした。


徳之島は数年ぶりで、凄い久しぶりの出逢いや感動を味わいました。

タイトルは


『売上を上げる人、下げる人』と言うテーマで固いイメージでしたが、かなり凄いお笑いありの講座で、みんな笑顔。


私も皆さんに受けて頂いて、楽しくて仕方がありませんでした。


こりゃお笑いにイメージチェンジしちゃいましょうかね~。(笑)


やっぱりどんな仕事でも楽しくやらなきゃ、お客様も楽しくないしね。(笑)


こりゃマジで本当です。


でもコスプレ(セーラー服)で講演したらもっと面白いと思うんだけど。


でもそんなわけにもいきませんね。笑


いつかはそんな機会があればうれしいです。笑


感謝。