ぎょえぇ?? 恐るべし三歳児。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

『PR』



好評発売の私の処女作です。笑


上記画像をクリックすると購入可能です。

しかも今なら、生で私の声が聞けるんです。

到着後、本の中に入っているURLから

パスワードとIDを発行してくださいね


『PR終了』



最近息子とつるんで、一緒に行動していることが多いんです。


しかも凄いことに彼は3歳児にして、もう家の住所、電話番号が


すべて言えちゃう・・・。


恐るべし3歳児・・・。


私もこんなんだったのか?


母に聞くと・・・。


ここまで言える子じゃなかったと回答が・・・。



























『あんたより、この子のほうが賢いよ・・・・。』

(おばあちゃんバカ・・・。)




















ってボソって言うし・・・。



しっかりと私に聞こえているし・・・。



そうです。そうです。



私はそこまで頭もよくないしね~。



いぢいぢ・・・。Y(>_<、)Y






でも本当に3歳って大事な時期らしいですよ・・・。


私なんかたった、26年前のことですからね~。


もうつい最近のことらしいので


結構記憶が・・・・。アリマセン。笑


でも3歳のときのことって意外にも覚えていることもある・・・。


日本舞踊を習ったのは、3歳から・・・。


しかもそれから12年ほど習っていたから


一応着物を着たり、そして日舞が一応はできる。


私って意外にも、日本女性らしいことはできる。笑


華道も茶道もならっていたこともあるし


日舞もお習字も習っていた・・・。


だから一通りの作法とかも知っている。


が、普段使わないから若干忘れているところたたあり・・・。


でも知っているとポイントは高い・・・。


キャハハハ・・・・。





でも意外にもがさつなオンナなんすよね~笑